fc2ブログ
歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記
鹿児島市の黎明館で現在、表題の展示会を開催しています。
期間は8月21日までです。

詳しくはここです。

かなり意欲的な企画展なので、すごく観てみたいです。
8月25日に帰鹿する予定があるのですが、間に合いませんね。
7月2日13:30から同館学芸専門員の新福大健さんの解説講座があるようですが、私も別の講演と重なっているのでいけません。
となると、来月か再来月に何か用をつくるか。

よろしければ、下記をクリックして下さい。
人気ブログランキング

スポンサーサイト




【2011/06/25 00:17】 | イベント
トラックバック(0) |

鹿児島行き
調所
新福先生は先日、展示物の件などでお会いしましたが、ものすごく真面目で熱心な方でした。些細な要望もすぐに対処して下さり大変信頼しております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鹿児島行き
新福先生は先日、展示物の件などでお会いしましたが、ものすごく真面目で熱心な方でした。些細な要望もすぐに対処して下さり大変信頼しております。
2011/06/27(Mon) 00:22 | URL  | 調所 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック