歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記
お知らせです。

最近刊行した拙著『さつま人国誌』戦国・近世編 南日本新聞社 1.300円+税

地方出版のため、鹿児島県外での入手が困難でご不便をかけていましたが、アマゾンで取り扱っているようです。
ここです。

ただし、現在は品切れ中で、入荷待ち状態になっています。
一両日で追加の入荷があるのではないかと思います。

あと、セブンイレブン系のセブンネットショッピングやe-honなどでも扱っているようです。
ここここです。

在庫がなくて取り寄せに時間がかかるケースもあるかも知れませんが、お許し下さい。
またネット書店を全部調べたわけではありませんので、ほかにもまだ取り扱っている所があるかもしれません。

鹿児島県外の方々へのお知らせでした。

よろしければ、下記をクリックして下さい。
人気ブログランキング


【2011/10/15 23:28】 | 新刊
トラックバック(0) |

楽しみです
tsubu
桐野先生、こんにちは。

さつま人国誌、既に書店に注文し、手元に届くの
を今か今かと待っております。
幕末・明治編の続刊も楽しみに待っておりますので(^^)

御礼
桐野
tsubuさん

お久しぶりです。
拙著、御注文いただき、有難うございます。
早くお手元に届けばいいですね。

幕末・明治編もすでに一冊分の分量がたまっていますので、機会を見てまとめたいと思います。お楽しみに。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみです
桐野先生、こんにちは。

さつま人国誌、既に書店に注文し、手元に届くの
を今か今かと待っております。
幕末・明治編の続刊も楽しみに待っておりますので(^^)
2011/10/17(Mon) 08:41 | URL  | tsubu #dM3/T6EU[ 編集]
御礼
tsubuさん

お久しぶりです。
拙著、御注文いただき、有難うございます。
早くお手元に届けばいいですね。

幕末・明治編もすでに一冊分の分量がたまっていますので、機会を見てまとめたいと思います。お楽しみに。
2011/10/17(Mon) 18:43 | URL  | 桐野 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック