歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記
昨夜、上京中のマツノ書店松村さんのお招きにより会食。

お仲間のN澤さんやC南さんも同席。

読者の復刻希望、東高西低の傾向は相変わらずのようだ。
数点はかなり有望だと感じた。
ほかにも復刻候補について、あれこれ意見交換する。
最大の懸案は、S談会速記録だろうな。
何せ全冊揃えると幅2メートル以上になるらしい。

雑談ではまたたわいもない話をした気がする。
最近、アルコールを飲み慣れていないので、すぐ酔っ払った。

↓↓↓ぜひ下記をクリックして下さいね↓↓↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト

【2012/03/03 10:56】 | 雑記
トラックバック(0) |

お疲れの中
みなみ
メールいただきありがとうございました。
また連絡します。

先日はありがとうございました
C南
桐野先生

先日はいろいろと楽しいお話をお伺いできましてとても愉快な一夕を過ごすことができました。どうもありがとうございます。

御専門外の日露戦争の本で恐縮でございますが、ぜひ今度、拙著のご感想をお聞かせいただけましたら幸いに存じます。

今後ともご指導賜れますようよろしくお願い申し上げます。

信長公記
みなみ
神保町にて文庫見かけました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れの中
メールいただきありがとうございました。
また連絡します。
2012/03/03(Sat) 15:58 | URL  | みなみ #3/2tU3w2[ 編集]
先日はありがとうございました
桐野先生

先日はいろいろと楽しいお話をお伺いできましてとても愉快な一夕を過ごすことができました。どうもありがとうございます。

御専門外の日露戦争の本で恐縮でございますが、ぜひ今度、拙著のご感想をお聞かせいただけましたら幸いに存じます。

今後ともご指導賜れますようよろしくお願い申し上げます。
2012/03/04(Sun) 00:37 | URL  | C南 #-[ 編集]
信長公記
神保町にて文庫見かけました。
2012/03/04(Sun) 05:39 | URL  | みなみ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック