歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の暴風雨で中止になった小学館アカデミー古文書塾「てらこや」の体験講座、再開のお知らせです。

「船中八策はあったのか?」というテーマのためか、多くの新規の方からお問い合わせやお申し込みがあったのに、申し訳ありませんでした。

それで、本講座「保古飛呂比を読む」の第1回講座(4/17)で、このテーマを新規まき直しでやることにしました。
しかも、とりあえずこのテーマだけ受講してみたいという方には、本講座の見学という扱いが可能なので、単発の見学なら受講無料という特典です。
興味のある方は受講して下さいませ。
もちろん、本講座の受講という形でもかまいません(その場合、有料です)。


日時:4月17日(火)19:00~20:30
場所:千代田区立日比谷図書文化館4Fセミナールーム 詳しくはここ
   MAP・アクセスはここ

お問い合わせ・お申し込みは小学館アカデミー古文書塾「てらこや」まで。サイトはここです。

↓↓↓ぜひ下記をクリックして下さいね↓↓↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

【2012/04/07 14:17】 | てらこや
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。