歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記

表題のバスツアーを開催します。
講師は私です。
生麦事件の現場、英国人の負傷者たちのその後、鎌倉にある島津家や幕末薩摩藩関係の史跡も訪れます。

席がまだ少し空いているのでご案内です。
詳しくは、ここをご覧下さい。

↓↓↓ぜひ下記をクリックして下さいね↓↓↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト

【2015/10/11 13:49】 | イベント
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


Re: 日帰りバスツアーお疲れ様でした
桐野作人
かんなさん、お久しぶりです。

1月17日のイベントにはよかったらぜひご参加下さい。
午前中は半日バスツアーもあります。
午後から私の講演とシンポです。
ツイッターにもアップしました。

バスツアー、車内ではしゃべることが多いですが、別に黙っていてもいいのです。
ただ、せっかく参加してもらったからには、元を取ってもらいたいというサービス精神からでして。

またお会いしましょう。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/15(Sun) 00:04 |   |  #[ 編集]
Re: 日帰りバスツアーお疲れ様でした
かんなさん、お久しぶりです。

1月17日のイベントにはよかったらぜひご参加下さい。
午前中は半日バスツアーもあります。
午後から私の講演とシンポです。
ツイッターにもアップしました。

バスツアー、車内ではしゃべることが多いですが、別に黙っていてもいいのです。
ただ、せっかく参加してもらったからには、元を取ってもらいたいというサービス精神からでして。

またお会いしましょう。
2015/11/23(Mon) 18:47 | URL  | 桐野作人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/06(Sun) 00:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
