歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記

この度、リンクを2つ追加させていただきました。
どちらも私の問題関心と深く関わっているサイト・ブログで、よくのぞかせてもらっています。
左下のリンク欄からご覧になれます。

戦国島津女系図
島津氏の系譜関係でよくコメントをいただくばんないさんのサイトです。
とくに島津一族の女性について非常に詳しいです。歴史紀行も充実しています。

泰巌宗安記
古い友人であるK2さんのブログ。
泰巌は信長の法名の一部ですね。織田一族の系譜や人物について、とくに織田一族の女性について詳しいです。

期せずして、ともに戦国の女性をクローズアップした、貴重なサイト・ブログですね。

スポンサーサイト

【2007/09/10 11:26】 | 雑記
トラックバック(0) |

相互リンクさせていただきました
ばんない
URLにありますようにカテゴリー「島津氏関連」で登録させていただきました。何か不具合・不都合な点がありましたら、修正させていただきますのでご指摘お願い申し上げます。

…で、お褒めにあずかり光栄なのです…が、最近誉められるほど中身のある更新が出来てないので(汗)何とかしないと…。

ばんないさんのHP
かじやちょう
かじやちょうです

ばんないさんのHPは私も好きで、随分前から『お気に入り』に入っています。勉強になります。

相互リンクさせていただきました。
k2
桐野様
あらためまして、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相互リンクさせていただきました
URLにありますようにカテゴリー「島津氏関連」で登録させていただきました。何か不具合・不都合な点がありましたら、修正させていただきますのでご指摘お願い申し上げます。

…で、お褒めにあずかり光栄なのです…が、最近誉められるほど中身のある更新が出来てないので(汗)何とかしないと…。
2007/09/10(Mon) 19:09 | URL  | ばんない #kyBjvhlc[ 編集]
ばんないさんのHP
かじやちょうです

ばんないさんのHPは私も好きで、随分前から『お気に入り』に入っています。勉強になります。
2007/09/10(Mon) 21:54 | URL  | かじやちょう #-[ 編集]
相互リンクさせていただきました。
桐野様
あらためまして、今後ともよろしくお願いいたします。
2007/09/11(Tue) 23:17 | URL  | k2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
