歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記

昨日で10万アクセスになりました。
ご覧いただいたみなさんに御礼申し上げます。

昨年11月13日から立ち上げましたので、平均して1カ月でおよそ1万アクセスしていただいたことになります。

仕事の都合で更新できない状態がつづくこともありますが、なるべく更新を心がけたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2007/10/03 20:01】 | 雑記
トラックバック(0) |

すごいですね!
ぶるぼん
1カ月で1万件とはすごいですね。
大変お忙しいのに、先生がいろいろな読者から来たコメントにこまめにレスをされているのもすごいです。
時々参照にさせていただいてますので、トラックバックも貼らせてくださいね。
相乗効果ではありませんが、当ブログのほうは1日10件程度でして……。

トラックバック
桐野
ぶるぼんさん、こんにちは。

改めて貴ブログを拝見しましたが、面白そうですね。
小生も昔、探検家や冒険家やジャーナリストの集まる会議によく出ていたことがあります。自分は全然ダメなので、憧れてみなさんの話を聞いておりました。若い頃の関野吉晴さんとか、いろいろいらっしゃいました。

トラックバックかまいませんよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいですね!
1カ月で1万件とはすごいですね。
大変お忙しいのに、先生がいろいろな読者から来たコメントにこまめにレスをされているのもすごいです。
時々参照にさせていただいてますので、トラックバックも貼らせてくださいね。
相乗効果ではありませんが、当ブログのほうは1日10件程度でして……。
2007/10/05(Fri) 04:27 | URL  | ぶるぼん #41Gd1xPo[ 編集]
トラックバック
ぶるぼんさん、こんにちは。

改めて貴ブログを拝見しましたが、面白そうですね。
小生も昔、探検家や冒険家やジャーナリストの集まる会議によく出ていたことがあります。自分は全然ダメなので、憧れてみなさんの話を聞いておりました。若い頃の関野吉晴さんとか、いろいろいらっしゃいました。

トラックバックかまいませんよ。
2007/10/05(Fri) 11:48 | URL  | 桐野 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
