歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、定員を満たしたと報告した小松帯刀講演会(来月27日、於:鹿児島市宝山ホール)。

じつはその後も応募が多数あって途切れないため、急遽、午後の部、夜の部と2回に分けて講演会を開くことになりました。恐るべきは大河効果です。

そのため、募集を再開しているそうです。まだの方、あるいは一度定員いっぱいのため断られてしまった方は再度申し込んでいただければ、楽にご覧になれると思います。
これまで申し込んだ方でも午後の部に変更してもかまわないそうです。再告知がお手許に届くと思います。どちらといえば、午後の部のほうが空いていると思います。

午後の部は午後3時から、夜の部は当初予定どおり午後6時開場の予定だそうです。詳しくは正式のお知らせを追ってご紹介します。

宝山ホールのサイトに告知がありますが、以前のままでまだ2回分催の更新はなされていませんので、ご注意下さい。申し込み方法などの確認のためにご利用下さい。

というわけで、私も同日に間を置かず、同じ講演を2回するという初めての経験をすることになりました。
新たな不安が生じておりますが、それでも精いっぱい勤めたいと思います。

よろしければ、下記をクリックして下さい。
人気ブログランキング


スポンサーサイト

【2008/04/27 07:57】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。