歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記

先日、告知した小松帯刀のドキュメンタリー番組(ここ)ですが、関西の朝日放送の放映時間帯が変更になっていましたので、お知らせします。

本日(19日)午前1時30分だったのが30分繰り上って1時からになりました。
もう手後れかもしれませんが、お知らせします。
お気をつけ下さい。


【2008/10/19 00:13】 | 幕末維新
トラックバック(0) |

見てますよ
武藤 臼
・・・なかなか出番、長いですね。

私も拝見しました
Holy
私も、正味27分ほどの番組としては御出演時間長かったと思いました(笑)。小松が表舞台から忽然と消えた意味付けに自らの意志が強く働いていたかも知れないと考えるのもアリなのですね。勉強になりました。

ありがとうございます
桐野作人
武藤 臼さん、Holyさん、おはようございます。

ご覧になったのですか。
意外と長く映っていたようですね。恥ずかしい。

小松が自らの意志で消えたというのは、局側の推測ですよね。私はそのような趣旨のことは話していないと思うのですが……。



見れませんでした
中村武生
 さきほど告知に気付きました。
 録画に失敗しました。残念です。

すみません
桐野作人
中村武生さま

もっと早く告知できればよかったのですが、私が教えてもらったのも深更だったもので。

何とか埋め合わせします。

今、予約しました。
町田明広
忘れないうちに、予約完了しました。
私にとっては、タイムリーな企画なので、
じっくり興味深く拝見させていただきます。

念のためご確認を
桐野作人
町田明広さん、こんばんは。

小松の番組、もう録画予約されたのですか。

関東圏は10月21日(火)午前2時40分から3時10分

となっておりますが、念のため、新聞のラテ面でご確認下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見てますよ
・・・なかなか出番、長いですね。
2008/10/19(Sun) 01:16 | URL  | 武藤 臼 #-[ 編集]
私も拝見しました
私も、正味27分ほどの番組としては御出演時間長かったと思いました(笑)。小松が表舞台から忽然と消えた意味付けに自らの意志が強く働いていたかも知れないと考えるのもアリなのですね。勉強になりました。
2008/10/19(Sun) 06:47 | URL  | Holy #dQiDlXB2[ 編集]
ありがとうございます
武藤 臼さん、Holyさん、おはようございます。

ご覧になったのですか。
意外と長く映っていたようですね。恥ずかしい。

小松が自らの意志で消えたというのは、局側の推測ですよね。私はそのような趣旨のことは話していないと思うのですが……。

2008/10/19(Sun) 08:28 | URL  | 桐野作人 #hxjklqKc[ 編集]
見れませんでした
 さきほど告知に気付きました。
 録画に失敗しました。残念です。
2008/10/19(Sun) 09:03 | URL  | 中村武生 #-[ 編集]
すみません
中村武生さま

もっと早く告知できればよかったのですが、私が教えてもらったのも深更だったもので。

何とか埋め合わせします。
2008/10/19(Sun) 15:02 | URL  | 桐野作人 #hxjklqKc[ 編集]
今、予約しました。
忘れないうちに、予約完了しました。
私にとっては、タイムリーな企画なので、
じっくり興味深く拝見させていただきます。
2008/10/19(Sun) 22:11 | URL  | 町田明広 #-[ 編集]
念のためご確認を
町田明広さん、こんばんは。

小松の番組、もう録画予約されたのですか。

関東圏は10月21日(火)午前2時40分から3時10分

となっておりますが、念のため、新聞のラテ面でご確認下さい。
2008/10/20(Mon) 00:41 | URL  | 桐野作人 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
