歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記

関東圏限定ですが、今夜26:40から30分間、テレビ朝日系で、

「維新の英傑・小松帯刀」
―新しい日本の礎を創った男―

が放映されます。
すごい時間帯ですが、予約録画されて、ぜひご覧になって下さい。
小生も登場します。

内容紹介はここをご覧下さい。

なお、ほぼ同じ時間帯で、青森や山口でもご覧になれます。
ラテ面でご確認下さい。

よろしければ、下記をクリックして下さい。
人気ブログランキング
スポンサーサイト

【2008/10/20 19:04】 | イベント
トラックバック(0) |

見させていただきました。
NAO4@吟遊詩人
録画予約をしようかとしているうちに、居眠りしてしまい、気がついたら、丁度放映時間でした。よほど運がいいです。最初から最後まで、見ることができました。桐野さんの雄姿もたっぷりと拝見いたしました。鹿児島、史跡という点で魅力的ですね。今度、もっと長いのをやって欲しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見させていただきました。
録画予約をしようかとしているうちに、居眠りしてしまい、気がついたら、丁度放映時間でした。よほど運がいいです。最初から最後まで、見ることができました。桐野さんの雄姿もたっぷりと拝見いたしました。鹿児島、史跡という点で魅力的ですね。今度、もっと長いのをやって欲しいです。
2008/10/21(Tue) 03:24 | URL  | NAO4@吟遊詩人 #laIirjiw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
