歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記

お知らせです。
リンク先を新たに追加しました。

カゴシマニアさんのブログです。
以前からメールを通じて存じ上げていましたが、先日、帰鹿したときに初めてお会いしました。

鹿児島の史跡にとても詳しい人で、私も教えてもらったことがあります。
これからも、濃ゆい史跡探訪を期待しております。

よろしければ、下記をクリックして下さい。
人気ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/10/24 21:29】 | 雑記
トラックバック(0) |

ありがとうございます
カゴシマニア
早速相互リンクしてくださいましてありがとうございました。
これまで「遊び」で作ったブログでしたので、裏づけに乏しいものでした。

以前、お役に立ててとても光栄です。まだまだ不勉強で詳しい方ではありませんが、今後は郷土史片手に、マニアックな史跡探訪で島津家の歴史に触れていけたら・・・と思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
早速相互リンクしてくださいましてありがとうございました。
これまで「遊び」で作ったブログでしたので、裏づけに乏しいものでした。

以前、お役に立ててとても光栄です。まだまだ不勉強で詳しい方ではありませんが、今後は郷土史片手に、マニアックな史跡探訪で島津家の歴史に触れていけたら・・・と思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/10/25(Sat) 00:55 | URL  | カゴシマニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
