歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記
先月の話で恐縮ですが……。

5月12日の「開運! なんでも鑑定団」で、小松帯刀書状が登場したそうです。
番組での紹介はここにあります。

大政奉還後の書状らしいですが、写真版が小さくて見えません(泣)。
もしご覧になった方がおいでなら、情報をいただけると有難いです。
コメントや左のカラン下にあるメールフォームを使っていただければ。
よろしくお願いします。

よろしければ、下記をクリックして下さい。
人気ブログランキング
スポンサーサイト

【2009/06/03 19:38】 | 幕末維新
トラックバック(0) |


-
>なんでも鑑定団
地方の局では、数週間遅れで放送しているところが、
多いようです。
wikiの通りだと、26日遅れで大分が一番近いようですが、
伝手がお有りでしたら、録画を依頼されては?

日曜再放送
NAO4@吟遊詩人
こんにちは
日曜の12時54分(つまり日中です。)に再放送してますよね。ゲストから推察すると、この回は、7月26日に再放送されるんじゃないかと推測されます。
この付近の放送にビデオ予約しておく手もあるのではないかと考えます。(気が長い話ですが。)

有難うございます
桐野
みなさん

さっそくのご教示、有難うございます。
再放送を見るという手もありましたが、別の方からも貴重な情報を寄せていただき、見ることができました。

御礼まで。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>なんでも鑑定団
地方の局では、数週間遅れで放送しているところが、
多いようです。
wikiの通りだと、26日遅れで大分が一番近いようですが、
伝手がお有りでしたら、録画を依頼されては?
2009/06/03(Wed) 21:25 | URL  |  #-[ 編集]
日曜再放送
こんにちは
日曜の12時54分(つまり日中です。)に再放送してますよね。ゲストから推察すると、この回は、7月26日に再放送されるんじゃないかと推測されます。
この付近の放送にビデオ予約しておく手もあるのではないかと考えます。(気が長い話ですが。)
2009/06/04(Thu) 02:14 | URL  | NAO4@吟遊詩人 #laIirjiw[ 編集]
有難うございます
みなさん

さっそくのご教示、有難うございます。
再放送を見るという手もありましたが、別の方からも貴重な情報を寄せていただき、見ることができました。

御礼まで。
2009/06/04(Thu) 12:05 | URL  | 桐野 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック