歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記

南日本新聞連載「さつま人国誌」。

昨日は通常なら掲載曜日でしたが、お盆で休刊日となったため、休載となりました。
お知らせするのが遅くなりました。

ちょっと夏バテ気味でしたので、私も少し休養になりました。
また巻きなおしです。


よろしければ、下記をクリックして下さい。
人気ブログランキング

スポンサーサイト

【2009/08/18 09:35】 | さつま人国誌
トラックバック(0) |

お風邪にご注意
寛永寺幼卒人
休養された事 何よりです 昨年は殊の外お世話になりまして有難う御座いました また今年も
10月墓参を 予定して居りますが 一つ齢を重ねましたので 間際になりませんと 解かりません
希望はforeverです 篤姫像には お目にかかれませんが 是非来年にも望みを掛け墓参を楽しみに
今は暑さも何のそのです 桐野様には何卒 時々の休養を計画予定して 益々のご繁栄を祈ります 


お気をつけて
桐野
寛永寺幼卒人さん、こんばんは。

暑い日が続きますが、お元気でしょうか?

10月、また鹿児島に行かれるのですね。
お気をつけて。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お風邪にご注意
休養された事 何よりです 昨年は殊の外お世話になりまして有難う御座いました また今年も
10月墓参を 予定して居りますが 一つ齢を重ねましたので 間際になりませんと 解かりません
希望はforeverです 篤姫像には お目にかかれませんが 是非来年にも望みを掛け墓参を楽しみに
今は暑さも何のそのです 桐野様には何卒 時々の休養を計画予定して 益々のご繁栄を祈ります 
2009/08/20(Thu) 22:41 | URL  | 寛永寺幼卒人 #-[ 編集]
お気をつけて
寛永寺幼卒人さん、こんばんは。

暑い日が続きますが、お元気でしょうか?

10月、また鹿児島に行かれるのですね。
お気をつけて。
2009/08/22(Sat) 23:22 | URL  | 桐野 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
