歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記

昨日で20.000アクセスを超えた。
たくさんのアクセス有難うございます。

10.000アクセス突破よりもペースが速くなっている。

もっとも、今月は更新回数がかなり落ちてしまった。
そのせいか、人気ブログランキングも落ち気味です。

回数はともかく、内容にはこだわっていきたいと思いますので、よかったら、クリックをお願いします。

もっとも、同ランキングのバナーをダウンロードしてきたけれど、なぜかアップできないでいる。どうすればできるのかな?
スポンサーサイト

【2007/02/23 00:25】 | 雑記
トラックバック(0) |


吉田松陰大好き
まあ、そう肩を落とさないで下さい。順位を付けられると上を目指したくなるのは分かりますが、時には『ま、いっか』と落ち着かせる事も必要だと思います。私は桐野様のブログが大好きですよ!要は、ファンの数より質が大切と思います。上辺の数より、数が少なくても、良質な中身さえ残ればいいと思って頂ければ、ファンとしても『絶対付いていく!』と熱心に思いたくなります。

リンク欄のバナー表示
かわい
ちと調べてみましたが、どうもできないみたいですね。
「リンクの管理」画面ではサイト名とURLしか記入できませんから、画像は貼れないのではないでしょうか。

それと、FC2ランキング(現在2位ですね。おめでとうございます)のサイト名が「ランキング」だけなのはもったいないです。サイト名を「FC2ランキング」にして、「人気blogランキング」とは別のランキングであることを明示したほうがよいと思います。

祝1位獲得
かわい
おめでとうございます!
こんなに早く1位になると思わなかったので、先のコメントでは間抜けなことを書いてしまいました(笑)。

FC2ランキング
桐野
かわいさん、どうも。

いろいろ教えていただき有難うございます。
一応、バナーをダウンしてきて、アップする方法は解説があるのですが、アップする際に、バナー画像がいったんリストに表示されなければならないのですが、それが写らないのです。以前、試したとき、反映された記憶があるのですが、そのときの操作方法を忘れてしまいました。

リンク欄のFC2ランキング、アドバイスのように明示しておきました。
これは一番最初にリンクを張るときに試しにやってみただけで、ほとんどのぞいてみたこともなく、さっきのぞいてみて1位だったのを見て驚きました(笑)。
今後もう少しかまってやろうと思います。

いろいろ有難うございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まあ、そう肩を落とさないで下さい。順位を付けられると上を目指したくなるのは分かりますが、時には『ま、いっか』と落ち着かせる事も必要だと思います。私は桐野様のブログが大好きですよ!要は、ファンの数より質が大切と思います。上辺の数より、数が少なくても、良質な中身さえ残ればいいと思って頂ければ、ファンとしても『絶対付いていく!』と熱心に思いたくなります。
2007/02/23(Fri) 14:08 | URL  | 吉田松陰大好き #-[ 編集]
リンク欄のバナー表示
ちと調べてみましたが、どうもできないみたいですね。
「リンクの管理」画面ではサイト名とURLしか記入できませんから、画像は貼れないのではないでしょうか。

それと、FC2ランキング(現在2位ですね。おめでとうございます)のサイト名が「ランキング」だけなのはもったいないです。サイト名を「FC2ランキング」にして、「人気blogランキング」とは別のランキングであることを明示したほうがよいと思います。
2007/02/24(Sat) 01:11 | URL  | かわい #b7R9Co7w[ 編集]
祝1位獲得
おめでとうございます!
こんなに早く1位になると思わなかったので、先のコメントでは間抜けなことを書いてしまいました(笑)。
2007/02/24(Sat) 04:55 | URL  | かわい #b7R9Co7w[ 編集]
FC2ランキング
かわいさん、どうも。

いろいろ教えていただき有難うございます。
一応、バナーをダウンしてきて、アップする方法は解説があるのですが、アップする際に、バナー画像がいったんリストに表示されなければならないのですが、それが写らないのです。以前、試したとき、反映された記憶があるのですが、そのときの操作方法を忘れてしまいました。

リンク欄のFC2ランキング、アドバイスのように明示しておきました。
これは一番最初にリンクを張るときに試しにやってみただけで、ほとんどのぞいてみたこともなく、さっきのぞいてみて1位だったのを見て驚きました(笑)。
今後もう少しかまってやろうと思います。

いろいろ有難うございました。
2007/02/24(Sat) 08:55 | URL  | 桐野 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
