歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前、一度お知らせしましたが、期日も近づいてきたので再掲です。

本日、主催者の方とお会いして打ち合わせをしてきました。

来る10月3日(日)14:00から、東京神田駿河台の明治大学リバティタワー1Fにて表題の講演会をやります。
日曜日午後からなので、比較的参加しやすいのではないかと思います。入場料が少しかかりますが、関東方面で興味のある方はいかがでしょうか。

詳しい内容については、下の案内チラシをクリックしてご覧下さい。またここは主催者のブログで、こちらにも案内があります。
紫紺倶楽部


すでに受講予定者から数件のご意見が寄せられているようで、当日はそれらのシナリオ案について触れながら、小生の愚論も合わせて披露したいと思っております。
日頃、西軍がなぜ勝てなかったのか疑問に思っている方もおいでだと思います。当日、質疑応答の時間もかなりあるようですので、遠慮なく小生にぶつけて下さいませ。できうるかぎりお答えします。

また関ヶ原町歴史民俗資料館からも資料を提供していただき、当日の入場者のみなさまに配布する予定だそうです。
大きな会場のようですから、まだ十分間に合います。
お問い合せやお申込みは上の添付したチラシをご覧になって下さい。

よろしければ、下記をご覧になって下さい。
人気ブログランキング

スポンサーサイト

【2010/09/22 17:56】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。