歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記

今年もよろしくお願いします。

東京は穏やかな晴天ですが、九州や中国地方は大変ですね。

昨年、身内に不幸あり、年賀の挨拶は欠礼しました。

元日から原稿書き。
珍しく三国志の原稿。
おそらく5年以上書いたことがなく、しかも演義ベース。
慣れ親しんだ正史のほうが楽ですが。
いま、頭の中を諸葛孔明が駆け巡っております。
もうすぐレッドクリフにさしかかります。

よろしければ、下記をクリックして下さい。
人気ブログランキング
スポンサーサイト

【2011/01/02 13:59】 | 雑記
トラックバック(0) |


市野澤 永
桐野 様

お世話になります。

>昨年、身内に不幸あり、
>年賀の挨拶は欠礼しました。

それは大変失礼致しました。
お聞きしてから、年賀状をお出しすべきでした。


謹賀新年
森重和雄
謹賀新年

明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
改めましてお礼申し上げます。

本年も引き続きいろいろとご指導、ご教授くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具



管理人のみ閲覧できます
-



桐野
市野澤さま、森重さま

新年のご挨拶有難うございます。
本年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
桐野 様

お世話になります。

>昨年、身内に不幸あり、
>年賀の挨拶は欠礼しました。

それは大変失礼致しました。
お聞きしてから、年賀状をお出しすべきでした。
2011/01/02(Sun) 19:29 | URL  | 市野澤 永 #-[ 編集]
謹賀新年
謹賀新年

明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
改めましてお礼申し上げます。

本年も引き続きいろいろとご指導、ご教授くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

2011/01/03(Mon) 13:44 | URL  | 森重和雄 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(Wed) 01:29 |   |  #[ 編集]
市野澤さま、森重さま

新年のご挨拶有難うございます。
本年もよろしくお願いします。
2011/01/07(Fri) 11:47 | URL  | 桐野 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
