歴史作家桐野作人のブログ                                      織田信長と島津氏・薩摩藩・幕末維新を中心に歴史にまつわる身辺雑記
ものすごい地震でした。
東北地方のみなさんは大変ですね。

私は自宅におりました。
だいぶ揺れましたが、多少物が落ちた程度で、ほとんど被害はありません。
電気・ガス・水道などライフラインも大丈夫です。

いまは被災地の方々のご苦労に思いを致すばかりです。
スポンサーサイト

【2011/03/11 21:10】 | 雑記
トラックバック(0) |

ご無事で何よりです
木之下まこと
今はただ、被害が拡大しないことを祈るばかりです。


丸義
桐野先生、御無事で何よりでした。
私は阪神大震災も経験してるので(活断層の真上で)、
本当に怖かったです・・・
余震が続いてるので安心出来ません。
被災者の方々にお見舞い申し上げます。

初めまして
しゅーみ
福島県内在住です。
私の住む福島市はほかと比べると被害がすくない方だと思われますが、
海沿い地域はどうなっているのか心配でなりません。
仕事上最大津波を観測した地域に多数の顧客がいるのですが今はただ無事を祈るばかりです。


言葉がありません
桐野
お見舞い有難うございます。

一夜明けて、想像以上の被害に呆然としています。いくつかの自治体は壊滅状態と報道されています。
犠牲や被害が少ないことを祈るばかりです。


市野澤 永
こんばんわ。

交通手段がなくなり、勤務先の図書館に泊まりました。
先程、帰宅できました。

講演会の受付、昨日の12時から開始しました。
レジュメの件、伺いました。
宜しくお願い致します。


ばんない
3日目の晩を迎えようとしてますが、阪神大震災をもはるかに凌駕する状態のように見受けられ、ただただ絶句するのみです…。
関西の方も、近いうちに似たようなタイプの地震(東南海地震とか南海地震とか)が来ると言われてますので、人事ではありません…。

関東地区では明日から計画停電が始まるようで、生活がかなり不便になるかと思いますが、気をつけてお過ごし下さいませ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無事で何よりです
今はただ、被害が拡大しないことを祈るばかりです。
2011/03/11(Fri) 21:39 | URL  | 木之下まこと #mQop/nM.[ 編集]
桐野先生、御無事で何よりでした。
私は阪神大震災も経験してるので(活断層の真上で)、
本当に怖かったです・・・
余震が続いてるので安心出来ません。
被災者の方々にお見舞い申し上げます。
2011/03/11(Fri) 22:41 | URL  | 丸義 #x0g92yAY[ 編集]
初めまして
福島県内在住です。
私の住む福島市はほかと比べると被害がすくない方だと思われますが、
海沿い地域はどうなっているのか心配でなりません。
仕事上最大津波を観測した地域に多数の顧客がいるのですが今はただ無事を祈るばかりです。
2011/03/12(Sat) 08:26 | URL  | しゅーみ #-[ 編集]
言葉がありません
お見舞い有難うございます。

一夜明けて、想像以上の被害に呆然としています。いくつかの自治体は壊滅状態と報道されています。
犠牲や被害が少ないことを祈るばかりです。
2011/03/12(Sat) 08:55 | URL  | 桐野 #hxjklqKc[ 編集]
こんばんわ。

交通手段がなくなり、勤務先の図書館に泊まりました。
先程、帰宅できました。

講演会の受付、昨日の12時から開始しました。
レジュメの件、伺いました。
宜しくお願い致します。
2011/03/12(Sat) 10:30 | URL  | 市野澤 永 #-[ 編集]
3日目の晩を迎えようとしてますが、阪神大震災をもはるかに凌駕する状態のように見受けられ、ただただ絶句するのみです…。
関西の方も、近いうちに似たようなタイプの地震(東南海地震とか南海地震とか)が来ると言われてますので、人事ではありません…。

関東地区では明日から計画停電が始まるようで、生活がかなり不便になるかと思いますが、気をつけてお過ごし下さいませ。
2011/03/13(Sun) 23:42 | URL  | ばんない #kyBjvhlc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック